DSC02640
納車までのモンモンとした気持ちを吐き出すべく、GARRRV(ガルヴィ)の最新刊買って来ました
早くキャンプ出撃したいなぁ~・・・


昨夜パラパラと眺めたんですが・・・
DSC02643
特集記事に「みんなのキャンプスタイル」というものがあり、いろんな人の工夫されたサイトを見ることが出来おもしろかったデス。
しかしスノピユーザーさん多いですねぇ
お金持ちだなー

DSC02644
雨の日でも楽しく過ごそうという記事も楽しかったです。
雨降りだからってテントや車内で泣く泣く過ごす・・・のではなく、天気まで楽しむという発想

傘だと手が塞がってしまうので、どんな天候でも自由に行動できるようレインコートは必須ですね

今年はモンベルのジャケットを購入予定です
 


付録にカッティングボード(まな板)がおまけで付いてきました。
DSC02642
切った食材を鍋に入れる時、まな板を丸めて投入したり出来るので便利なんですよね。
包丁で食材をカットする時は『木』のソレには適いませんが、ちょっとしたカットには便利