先日の土曜日のこと。
6年間大事に乗ってきた愛車とお別れしてきました

コルドバンクスを購入するお店が紹介してくれたカーショップ。
数件の買取店に価格を聞いた中、一番好条件を出してくれました


お別れ時、キーを渡す時は涙が出そうになりました
新車から大事に6年間、毎日乗ってきた愛車。
走行距離は伸びなかったけど、いろんな出会いをもたらせてくれ、車を通じてたくさんのお友達が出来ました。
とても別れ惜しかったですが、ボディをスリスリし別れを告げてきました・・・

そんな自分を見てか、帰り際ショップのオーナーが
『大切に扱わせていただきます!』って言ってくれたのがとても嬉しかったです。


今までに何度も愛車とお別れする場面はありましたが、こんなに寂しいのは初めてでした。
それだけの思い入れがあったんですね・・・
次のオーナーの元へ行っても大事に乗ってもらってね