写真 2014-01-29 18 56 34
今年も新カタログの季節がやってきました。
スノーピークを皮切りにコールマン、ユニフレームと発行されますね~
カタログを見てるだけでワクワクしちゃう私は楽しみな時期なんです。

で、先日スノーピークの新カタログがポイントカードと共に送付されてきました。


写真 2014-01-29 18 58 51
いつもはショップでカタログを入手していたのですが、スノーピークポイント会員さんだと無料で1冊送付してもらえます。今回スノーピークHP上からメンバーカードを同時に申し込みしました。
→スノーピークHP

年間購入金額によって レギュラー(2%)→シルバー(3%)→ゴールド(5%)→プラチナ(6%) と会員ランクが上がり、付加ポイント率もアップします。

私はヨダレを垂らしながらカタログを眺めるだけー だと思いますがね


写真 2014-01-29 18 58 14
今年のカタログは
・PRODUCT CONCEPT
・SCENE
・CATALOG
の3部構成となっており、今までのカタログの厚みのあるケースの中に薄い3冊が入っています。
パラパラと眺めましたが、スノピはやはりどれもお高い・・・

カタログで見てネットでお買い物・・・・が最近のパターンですね

→Amazon - スノーピーク 最近Amazonもスノピの取り扱いアイテムが豊富です。
→楽天 - ニッチ・エクスプレス このショップは楽天ポイントが5倍!しかも2500円以上送料無料なのでよく使います。


新作で気になったのはコレ。
ポケットワーカー BG-003

bg-003_1
肩にかけたり腰掛けしたり。
カメラやナイフなどのギアを入れておくのに使い勝手よさそうです。
スノピにしては良心的な値段だし

さて。どうやってヘソクリを増やしましょうかネー


にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでポチっと押していただけると嬉しいです^^
 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ