DSCN3822
昨年、8月の納車から1000km未満で脱いだカムロード純正の夏タイヤ。
今年はインチアップを予定しているのでオークションで処分しました。

アジリス購入費用の足しにでもなればいいなぁ~ と思っていたのですが、な・なんと・・・



¥25,000越え で落札して頂きましたました♪


正直2万円いけばいいなぁ~と踏んでいたので予想外のラッキーでした

ほんと、オークションに出品する時期、日にち、曜日や終了時間は大切ですね~♪
私の出品時のコツとしては、一般社会人の大半が給料日であろう25日以降の木曜に出品、月曜の21~22時終了です。
値の張るものは大概この方法ですね~

さて、次は自分の夏タイヤを購入せねば~



ポチっと押すとあなたに福が舞い込みます     きっと
      ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ