DSCN2572
コルドバンクス快適化のため備品を買い揃えているんですが、なかなかオサレなものがないんですよねぇ・・・
100均で買うのもちょっと・・・
タオル掛けの類なんかは両面テープで接着するものが多く、それじゃあんまりデス
マグネットは付く箇所が無いし、ドアに挟めるタイプもイマイチ。

いろいろ見たなかで吸盤タイプの良さげな商品を見つけました。


タオルリング レバー式吸盤
本体はABS樹脂製で出来ており計量。
タオルを掛けるリング部はステン鋼管を使用しているのでサビの問題もなし。

DSCN2574
で、本商品の特徴である吸盤。
ただの吸盤だと少し重みのあるものをぶら下げると落ちたり外れたりしてしまいますが、この商品はレバーを下げると扉にぐっと食いつき、しっかりと固定されます。


DSCN2575
耐加重は3kg。
タオルで3kgも水を含ませるのは・・・無いですよね
内装建具の色合いともマッチし、安っぽくないしイイ感じ

この吸盤シリーズ、他にも数種あるようです。


シリーズで揃えて見ようかな

ただ、キッチンペーパーホルダーが無いのよねぇ・・・


↓ポチっと押していただけると元気が出ます
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ