DSCN2680
以前から不便していたダイネットのテーブル周り。
ドリンクホルダーが無いため、後部座席からいつもブーイングを受け重い腰を上げました。


20120903123506
バンテックパーツセンターより、ステンカップホルダーを4つ購入。
¥525×4個


DSCN2693
用意したものは自由錐と紙ヤスリ。
これで74ミリの穴を開けます。


DSCN2683
均等に墨出しをし、化粧板を痛めない様に裏表から慎重にカット。


DSCN2682
テーブル天板は重量を軽くするために発砲スチロールがサンドされていました。

化粧版
ベニヤ
骨枠&発砲スチロール
ベニヤ
化粧版


DSCN2685
切り肌を150番程度の紙ヤスリで整え・・・


DSCN2686
カップを入れ完成
ちょっとキツイくらいのジャストサイズ


DSCN2687
食事の時邪魔にならぬよう、テーブルの端に均等に配置。


DSCN2688
裏側。
ストッパー操作の邪魔にならないよう気をつけて配置しました。


DSCN2689
こちらも。
周りの補強にぶつからないようギリギリを計算。


DSCN2690
補強にぶつからないよう、出来るだけ外側へ。


DSCN2691
すばらしい

ドライブ中のドリンクホルダーが確保出来ました。
これで飲み物をこぼす心配が少し減ったかな

ベッド展開時も問題なく使用出来、大変満足な快適化でした